
せちがしこいとは。

アラフォーのオヒトリさまの日々の記録。

自己紹介。

ご挨拶

興味を持ったときの探究心は、

自分でもたまにビックリするぐらいスゴい。

 

ただ覚めやすくもあるので、

その心変わりの速さにもビックリする。

 

とりあえず、極端。

フラットなときがほぼないw

 

好きなことは、

旅と料理と映画。

 

国内は基本的に1人旅。

目的を予定通りに消化したいから。

なんで結構な弾丸行程になったりも…

目的がないときは友達と行きますよ。

ただ「任せる」と言われると気ままに予定を組む。

そうすると結構な割合で任せられなくなる。

…なんでだろう?♪

 

料理は食べるのも好きだけど作るのも好き。

この腕前を存分に奮うダーリンに出会えないのが悲しいw

 

映画は学生の頃から好き!邦画洋画問わず。

海外ドラマも♪法医学系に今もハマってる。

 

新しい趣味を探し中。

候補はあるけど昔から挫折中w