読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せちがしこいとは。

アラフォーのオヒトリさまの日々の記録。

2016.10に入って…

初めて日本株を買いました。

 

新聞をまともに読んでないので経済がからっきし…

ダメなアラフォーです。

 

資金は米ドル交換で出尽くしたので、

月々の給料をやりくりして資金を確保。

資産運用に興味を持ったのが、

定期預金預け後だったので資金不足…

満期日までは気になる株をチェックをしておこう。

 

現在購入したのは、Br.HDと三菱UFJ

 

Br.HDはもう少し下がったら買おう!とみてた株。

ある日突然半額に…!!

株を二等分にしたことが理由でした。

優待内容も変わらなさそうだったので勢いで買いました。

 

三菱UFJは知人のおススメで。

510円をきったら買おうと思ってて。

近い数字になったのでポチっと。

 

株価千円以下で100株をメインに、

種類を多く持つ予定です。