読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せちがしこいとは。

アラフォーのオヒトリさまの日々の記録。

婚活、はじめました。

年末は色々あり過ぎて、

先を考えたらオヒトリサマは厳しいかな?と思い、

結婚紹介所に申し込みしました。

 

遅いスタートですが、

個人的には今が私の適齢期!

 

相談しに行くとき、かなり躊躇しました。

でも、今のままだと出会いが全くない。

結婚したいと思ってる人に出会うには、

やっぱそういった場しかないな…と。

 

その歳まで何してたんですか?!とか、

めちゃめちゃ貶されるかな…と恐る恐る行ったところ、

結構意外な反応でした。

 

「貴女ならすぐ結婚できますよ」

担当者のその一言で即決しました。

 

目指せ、1年以内に結婚。

(ここは紹介所の希望に書きました)

今年の11月までが最終目標です。

(ここは紹介所には伝えてません)

 

年齢と見た目がネックなんだけど、

ゲットしましょ!大きなシアワセ~♪(BYファンピー)