読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せちがしこいとは。

アラフォーのオヒトリさまの日々の記録。

登録、無事終了。

婚活

紹介所の登録が無事終了。

 

そんでサイトの自分の紹介書を見たけど、

写真がかなりヤバい…

そんなんでプロに頼むことに。

 

一ケ月以内に成婚出来たら、

費用が返ってくるプランを申し込んでるので、

短期集中で活動!!w

無謀なんですけど、

そこに山があるから登る!な心境になってます。

 

担当者から「おススメを紹介します!(別料金)」と言われたので、

頼んでみたけど10日間ほど音沙汰なし。

 

お見合い不成立か…次!次!と思ったところに、

お見合い日程のお知らせが。

 

個人的な要望は、

共働きOK、年収が私より低くない人(価値観が似てる)、年齢は7歳差圏内

 

一番重要なのは、

違和感を感じない人。

 

勘で生きてきてる人なので、

相性の良し悪しは本人を見ただけでわかります。

 

なんか違うなーと思った人は、

遊び人だったり、宗教系だったり、粘着質だったり…

 

でも、こっちがOK!と思っても、

相手さんがOK!と思ってくれないとね…w