せちがしこいとは。

アラフォーのオヒトリさまの日々の記録。

紹介書が届いた。

写真を撮りに行ったけど、

その写真にアップデートして、

反映される(相談所からのOKが出る)まで3~5日掛かる模様。

 

その間活動できない。

 

てか、プロは凄いですw

化粧がね、チークがっつりでね、

人生初のおてもやん誕生!!と心の中で笑ってたけど、

写真になると違和感なし…

笑顔も結構ナチュラルに撮ってもらえてた。

 

出来上がりはマダムでしたw

歳が歳だし、元から老け顔だしね。

 

相談所で撮ってもらった写真よりは良いから、

こっちでコンタクト取りたい!!

 

肝心の紹介ですが、

11人ほどデーターが届いた。

ただ、帯に短し襷に長し。

 

イイ人っぽいと思っても、

違う県だったり、長男だったり…

 

週末は簡易お見合いなので、

まずはそれに向けて頑張ろう!!