
せちがしこいとは。

アラフォーのオヒトリさまの日々の記録。

もう辞めたい。

婚活いやー…(´Д`)

 

勢いに乗ってみたけどさ、

冷静に考えたら

婚活ほど不実で現金なものはないなと。

 

入会する際に、

色んな人と会って、成婚まで同時進行は当たり前

お相手の方もされてますから、お互い様です、と。

 

婚活って大義名分で許されるのか。

二股三股してた人と結婚するのはちょっと…

浮気とか簡単にしそうだな…と。

てか、今連絡してる人も水面下で…と思い始めたら、

妄想が爆走し過ぎて頭が痛い。

 

恋愛での二股三股の方がマシに思えてきた。

 

重症だわ。

 

あれこれシミュレーションし過ぎるのが僕の悪い癖。

あー、今度は右京さんがw

 

たまに自己紹介欄で「誠実な人を求めます」と見るのだけど、

何故引っ掛かってたのか、

今になってその意味がわかった。

 

ここまで思うのは、

今やり取りしてる人が超良い人っぽくて、

個人的には好きに片寄ってるせいと分析済み。

 

婚活にはそんな感情を持ったら駄目なのに。

あー冷静になりたい。

明日の株でも考えて頭を冷やそう。