読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せちがしこいとは。

アラフォーのオヒトリさまの日々の記録。

急展開。

LINEのやり取りを多くすれば、

衝突が起こるのは必然。

 

それに、

私はお相手さんにまだお伝えしてない大事なことが…。

 

そんなんで、

こっちは疚しい気持ちがいっぱいなので、

疑心暗鬼でいっぱい。

 

イベントに行く約束をしてたけど、

それまでにお相手さんの突然の申し込みで、

ご飯を食べに行くことに。

 

わたしは絞首台に向かう気持ちになってたので、

きちんと理由を話しておしまいにしようと思いました。

 

ところがどっこい。

多分前半は私主導のペースでサヨナラだったはずが、

いつの間にかお相手さんに流れを持っていかれ(仮)お付き合いへ。

 

え???何か選択ミスした???

今までこんなこと起こったことがないのに…

 

最初の違和感をもっと深く考えるべきでした。

(連絡先交換のとき、変だな?と思ったんだよ。)

 

お相手さんの方が…悪くいえば百戦錬磨…。

 

どうなるんでしょうか、このお付き合い。

わからなさ過ぎて現在体調が…

 

慣れない罪悪感に、短期間での人生シミュレーション、

自分より上手の尻尾を踏んでしまったこと、

そして180度変わったお相手さん…

どっちかと言えば好みですが…口に出して言いたくない。