せちがしこいとは。

アラフォーのオヒトリさまの日々の記録。

リアルでは吐き出せないこと。

婚活をしてることは、

一部の口の堅そうな方にしか話してません。

 

理由は、

相手が見つからなかったときの保険。

あと詮索されるのが面倒だから。

 

現在(仮)のお付き合いに成れたけど、

今後どうなるかわからないし、

そんなんでブログに吐き出したい。

 

とりあえず、お相手さん、

甘-----っい!!!

 

お相手さんの情報は出せませんが、

過去に出会った男性たちの中でもダントツ・トップ!

 

これは別れた後かなり辛くなりそうだし、

この年で好みのドンピシャを引き当てた私って凄いし、

まだ不安要素がありますが、

とりあえず日々を堪能することに決めました。

 

この前の食事会からお付き合いすることになって、

LINEの量がますますアップ…

やり取りの時間が多過ぎて、

私の猫の皮は剥がれ完全素モード。

結構毒舌タイプなのですが、

それを逆手に取られてやり込められてます。

 

外見は人畜無害で奥手なタイプっぽく見えたのに。

お出掛けも全部私任せだったので、

デートもあんまり経験値ないのかな?と推測してたのに。

食事会では店をピックアップしてきたので、

ん??!と思ったけどもう終わりだしと深く考えず。

 

まさか、お相手さんも皮を被っていたなんて!!

 

現在では180度違います。

お相手さんは有害指定生物です。

言動がいちいち私のツボを押さえすぎ…

 

てか、リアルで友達に伝えたら、

末代まで笑い話にされそう。

全部吐き出したいけどそれはそれで…。

とりあえず、

ちょっと間胸に秘めておきます。