読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せちがしこいとは。

アラフォーのオヒトリさまの日々の記録。

意思の疎通。

(仮)のお付き合いを開始…と思ってたら、

「ちゃんと交際を申し込んでオッケーをもらったのですが…」と。

 

あれ??…うん??

 

当時は体調不良だったし、

お別れする気満々だったし、

事情を話したけどポジティブシンキングのみの返答で、

悪い方に転んだときはどうするかを答えてもらってないし、

その後のLINEのやり取りで「飛躍し過ぎ」とか言われたから…

 

「お相手さんを彼氏さんと思って良いのですか?」と聞いたら、

「もちろんですよ」とお返事をいただきました。

そんなんで「お付き合い」に訂正となりました。

 

衝突があるごとに何故か甘さが増してくる…

 

お相手さんとの初対面はバレンタイン後だったのですが、

お会いしてくれたお礼にチョコを持参してまして、

この前お返しを頂いたのですが…私の好きなお店のチョコ!

「本店はさすがに遠いので姉妹店で…」と言われたけど、

今の時期限定を食べに行かなくては!とつぶやいたことを記憶されてた模様。

それを頂きました…(涙)

体調が戻ってから食べる予定ですが結構ニマニマしてしまう。

 

てか、こんなにしてもらったことないんだけど、これが普通??

最近自分の普通の定義が揺らいできてます…。