読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せちがしこいとは。

アラフォーのオヒトリさまの日々の記録。

試しに。

婚活

私の性格的に仲良くない人とは5時間が限界。

そんで、ご飯とお茶がないと相当厳しいです。

周りには7~10時間とは言ってるけど。

 

他人に気を使って一緒に居るより、

ひとりで居るのが好きなんです。

 

オヒトリサマを拗らせているわけではなく、

ひとりっこのB型なので人が傍に居る状況が無理。

時間が経つとイライラしてくる。

 

仲良くなれば旅行も平気なんだけど、

そこに行くまでは最低1年は欲しいです。

 

他人から見ると結構性格がこじれてますが、

私には標準仕様なので問題はないけど、

今回のお相手さんにはねー。

 

そんなんで三連休の二日を一緒に過ごしてみた。

 

最初は一日だけだったのだけど、

「連休の予定は空いてます」とお相手さんに言われ、

私は最終日は外せない予定があったのだけど、

中日は移せる予定だしなー、

モノは試しに過ごしてみよ!と。

 

やっぱ平気でした…

なんでだろう?すごく謎。

 

2●年の付き合いしてる友達に、

今回のことを打ち明けてみた。

 

結果、

驚かれて、からかわれた…。

 

もう打ち明けるの止めよ。