読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せちがしこいとは。

アラフォーのオヒトリさまの日々の記録。

車で遠出。

先週は車で他県へ行ってきました。

私は免許を持ってますが運転できません。

壊滅的なドライビングテクニックです。

練習して上手くなるならなってみたいわ!

教官にさえ匙投げらた腕ですからね。

 

そんなんで

全行程をお相手さんに運転してもらったのですが、

ちょっと物足りない…っす。

私は歩くのが好きなのですが、

お相手さんは仕事が忙しいせいかどうかわかりませんが、

お疲れモード満載な…。

 

ゆっくり休んでもらって、

体調全快で遊びたいなーと思うのですが、

忙しい中で時間を作ってくれてるので言えず。

 

最近寝落ちが多いので、

お疲れっぽいときは「おやすみ」と切り上げるのですが、

ささっと寝てくれるようになってくれて嬉しい反面、

やっぱ無理してたんだ…と思ってしまい、

小難しい乙女心がモヤモヤ出てきてしまってます。

 

多分、私もお疲れなんだろうな。

ヒトリでチャチャっと考えられる時間が好き。

お相手さんと過ごす時間も同じぐらい好きであり…

無理なら言ってほしいと言ってくれてますが、

私より忙しいお相手さんが頑張ってる姿を想像すると、

言えない…そこまで無慈悲には…。

 

近い内、どっちかが先にパンクするかな。

その前にお相手さんの仕事が落ち着いてくれると良いけど。

 

今週末は私の体調もあり、

おうちデートを提案したけど、あんまり好きではなさそう。

そんなんでご近所散策を何個か提案して乗り気に。

疲れてるときって家でボーっとするのが楽だと思ったんだけど、

感覚が違うのかな?謎だ。