せちがしこいとは。

アラフォーのオヒトリさまの日々の記録。

ウザイ質問。

 

結婚相談所で出会った私たち。

現状は普通の恋人な関係…

 

将来的なことはどう考えてるのかしら?

 

会話の端々に「ずっと」的な言葉が入るけど、

私は途中経過より結果がすべてなリアリストで、

結構なせっかち&勘で人生を進んでるしで、

結果が見えないことに疲れ気味。

そろそろ1人の時間が欲しい…

 

相手の思考ロジックも把握してるけど、

うーん。

 

そんなんで、「私の何が好き?」かと聞いてみた。

 

結構悩んで答えるかな?と思ったら、そこは即答。

「笑顔が好き、…あと怒った顔も好きです」

 

結婚が結果ではないのだけど、

私的にはお相手さんしか人生を歩みたいと思った人が居ないので、

人生&マネープランを有意義に計画したい。

 

あかんかったら、

さっさとオヒトリサマ用で生計をたてますw

ここは計画済みなんでね。

 

広告を非表示にする